Digital Photo by Chiggogawa

九州の旬な四季を福岡県よりお届けしています。

Have a nice holiday!

壁に飾ったカレンダーも残りが少なくなってきました。


そして子供たちの歓声で秋の運動会の開催を実感するこの頃、皆さんいかがお過ごしですかぁ。



今週末は一部では三連休の方のいらっしゃるのではないでしょうか、さぁ「野に山に行楽の秋」を

エンジョイしましょう。



そう言う私も現実を抜け出しひと時の安らぎを求めフラットやってきました。







北海道
でっかいどう北海道!

北海道

そんな訳で秋の北海道をエンジョイしています・・・・

よって、レスは帰宅してからになります、あしからず。


               Have a nice holiday!



**PS**

本文中に一部間違いがありました、訂正してお詫びします。

    そんな訳で秋の北海道をエンジョイしています・・・・

画像は娘が先日訪れた北海道でした(汗)


    いい週末をお過ごしください~~~~~

  1. 2012/10/05(金) 22:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<霧島山遠征 | ホーム | ひまわり>>

コメント

ぎゃおーーーーーーっ!!!
も~さんは連休仕事なのにぃいいいいい!!(←運動会)

北海ドーだなんて、超贅沢な旅をされてますねwww
真夏よりも人が少なくて良い季節かも♪
ぜひぜひ、家族サービス&撮影を
楽しんできて下さいねっ!!
お土産も楽しみにしてマーーース!!(笑)
  1. 2012/10/06(土) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. もすっ子 #-
  4. [ 編集 ]

ん?おぉーーーっ!北海道を満喫中なんですねっ!
今年の北海道、紅葉が例年になく遅れているようですね。
大雪は今が紅葉が見ごろかも?今夜あたり大雪は初冠雪?
でっかいどー☆北海道、楽しんできてください。

私も行こうかな~☆明日のフライトで。o(^▽^)oキャハハ!
  1. 2012/10/06(土) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. あおいそら #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

羨ましいな~!

北海道、行ってみたいです。
まだ一度も行った事がありません。
いつかは行こうと思っていますが、さすがの私も車で行くには遠すぎます。
夢は車で日本一周(100名山巡り)することですが・・・。
いつの事やら。
熊に食べられないように、無事に帰国してくださいね。
おっと! 北海道は日本の領土でしたね。(笑)
  1. 2012/10/06(土) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

もすっ子さんへ

こんにちは。

あれぇ~~~~~~
今回の記事ギャグだったのに、コメントくれた皆さん最後のオチを読みそこなったみたいで申し訳ありませんでした。

もすっ子さんへ連休は運動会とか・・・・
頑張って下さい。
  1. 2012/10/08(月) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

あおいそらさんへ

今日は!!

コメント有難うございます。
今回の記事ネタ切れの為のギャグだったんです、娘が先月旅行↓フォトを拝借した次第でした。

記事の最後にネタバラシをしていたんですけどね、ホント申し訳なかったです。

ひょっとして翌日のフライトで北海道へ飛んだって事はないでしょうね~~~??
  1. 2012/10/08(月) 10:22:19 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

turikichiさんへ

今日は!

コメント有難うございます。
こんかいの記事はギャグでした、よって最後にネタ晴らししていたんですが・・・・
今回コメントをくれた方全員が勘違いされたようで、紛らしかったですね。

ところで、北海道は今日現在は日本の領土のようですが、政府の今の状況ではいつ隣国から横取りされるかは判りませんね。

>夢は車で日本一周(100名山巡り)することですが・・・。
早目の北海道訪問が得策です(笑い)
  1. 2012/10/08(月) 10:32:06 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikugogawa.blog25.fc2.com/tb.php/774-8d896960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちっごがわ

Author:ちっごがわ


福岡県久留米市在住。
九州の四季を、お届けします。
皆さんの暖かい応援コメントを
お待ちします。


◆使用機種◆
Canon EOS 50D
Canon EOS 60D
Canon IXY 420F
-Canon-
*EF-S18-200mm F/3.5-5.6 IS
*EF 24-70mm F/4L IS USM
*EF 70-200mm F/4L IS USM
*Extender EF1.4XⅡ
-Tamron-
*SP AF 11-18mm F/4.5-5.6Di
* SP AF 90mm F/2.8 Di 
-SIGMA-
* 17-70mm F2.8-4DC MACRO OS

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索